☆気楽人☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたたび大森貝塚!

<<   作成日時 : 2017/07/04 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

Y先輩と小石川後楽園に行った帰りに…「大森貝塚にも連れて行け!」…と言われて電車も途中駅だし断る理由も見つからないので仕方なく行くことになった次第なのであります。(笑) 前回ジックリ撮ったので撮るものがないはずなのでカメラを出さずにいたのだが例の時間を超越した雰囲気のミストが出てきた時には自然とカメラを構えていました。(笑) お蔭様でこの日は何と18.000歩超えでした。
Nikon D750. Tamron 28-300mm F3.5-6.3 Di VC PZD (A010)

画像

大森貝塚石碑…京浜東北線が来るのを狙って…。

画像

小さい遺跡庭園ですが、よく管理されてるようです。

画像

モース博士像…周りの状況も入れて感じを出しました。

画像

やってました…このミストは30分おきに発生させてます。

画像

今日も子供たちはミストと戯れはじめてくれました。♪

画像

楽しいんでしょうね…子供達の表情が生きいきしてます。

画像

子供のことは親御さんもヤハリ気になるんでしょうね〜。

画像

可愛い!…この子は楽しくて仕方ないような感じです。

画像

バレーボールのトスをしてる子がいたので狙いました。

画像

こういう所だと、また雰囲気が違って面白いですね。

画像

ミストがあるお蔭で何かとても恰好いい感じがします。

画像

ボールを空中で止めるのに腐心して撮りました。(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気楽人さんへ。
前回もミストの写真みましたが、子供達の表情や楽しそうな雰囲気が良く出てますね。
hamatetsu
2017/07/05 16:48
Hamatetsuさん、これまた早々にコメントをいただきありがとうございます。♪
このミストは結構冷たいのでこれから夏場に向かって更に人気となりそうな感じですね。年間を通して行われてるのは珍しいと思います。
気楽人
2017/07/06 12:02
気楽人さん、こんばんは。
なかなか、アクティブ&強引な先輩様ですね。実は私の周りにも某数名います。。(笑)

大森貝塚、以前ミストの作品をアップされてましたね。
ブログの記事を読んで後半を見たいとき、これだ~と思いだしました。

このミスト絵になりますね。子供たちの笑顔や姿が最高ですね。
私も一度撮影いやミストにまみれてみたいと思います。(笑)

18000歩越えとは、凄いですね。翌日は大丈夫でしたか?
dp4wd
2017/07/08 20:26
dp4wd師匠、コメントありがとうございます。♪
書き方が悪いため誤解させてしまいましたが、この先輩は心配りがある優しい人です。(笑)
ミストの写真、前回はOlympusでしたが今回はNikonです…流石にNikonの方が画は綺麗です…画素数の違いでしょうね。
18000歩越え…老体には堪えました…先輩はタフなんです。
気楽人
2017/07/09 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたたび大森貝塚! ☆気楽人☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる