☆気楽人☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Blog本 vol.10 完成!

<<   作成日時 : 2017/06/20 11:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

☆気楽人☆ vol.10 の本を作る為、このところ少なからず時間を割いて準備してきたのだが…期せずしてビッグローブから以下のメールが届き「もう12年も経つのか!」と期し方の短さに思いを馳せたら、やはり感慨深いものがありました。最初の頃は写真が少なかったので2年に1冊位のペースだったのですが最近は写真の方が多くて1冊/年の感じで推移してるみたいですね。(笑)…これでは堪らないのでこれからは写真の枚数を減らしていく方向でいきたいと考えています。…詰まらぬ拙いブログに訪問していただいてる皆様方にはいつも感謝しております…これからも宜しくお願い申し上げます。


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
ブログを開設してから、もうすぐ12周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
ウェブリブログに登録してから、あと2日で12周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

☆気楽人☆
http://akitombo.at.webry.info/
この12年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・
125740 件 になります。

過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "気楽人参上 !!" でしたね
  http://akitombo.at.webry.info/200506/article_1.html
2年目は "蝶々〜モンシロ・モンキチョウ編〜" でした
  http://akitombo.at.webry.info/200606/article_4.html
3年目は "サボテンの花" でした
  http://akitombo.at.webry.info/200706/article_4.html
4年目は "日本民家園 Vol.5 〜原家住宅〜" でした
  http://akitombo.at.webry.info/200806/article_5.html
5年目は "アゲハチョウの飛翔・他" でした
  http://akitombo.at.webry.info/200906/article_5.html
6年目は "雨に咲くサボテン" でした
  http://akitombo.at.webry.info/201006/article_5.html
7年目は "虫などを…" でした
  http://akitombo.at.webry.info/201106/article_5.html
8年目は "☆気楽人☆ Vol.5" でした
  http://akitombo.at.webry.info/201206/article_4.html
9年目は "D7100+魚露目8号" でした
  http://akitombo.at.webry.info/201306/article_4.html
10年目は "ダイミョウセセリ…他" でした
  http://akitombo.at.webry.info/201406/article_5.html
11年目は "E-M5 Mark?+魚露目8号" でした
  http://akitombo.at.webry.info/201506/article_3.html
12年目は "三ツ池公園寸景" でした
  http://akitombo.at.webry.info/201606/article_3.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。
後で見直すと非常に貴重な記録になります。
書き込みはこちらから
http://webryblog.biglobe.ne.jp/
ユーザIDとパスワードを忘れてしまった方はこちらから
http://support.biglobe.ne.jp/jimu/idpw/pwwasure.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本メールは、ウェブリブログをご利用のお客様に配信しております。
※本メールは発信専用です。返信はお控えください。
────────────────────────────────
【発信元】BIGLOBE ウェブリブログ事務局: http://webryblog.biglobe.ne.jp/


画像

今回の表紙です…良いデザインが段々なくなって…。(笑)

画像

サンプル1…迎賓館赤坂離宮に行った時の記事です。

画像

サンプル2…Nikon大井製作所が取り壊されるという
内容を報じた新聞記事…NikonFには思い入れが…。

画像

サンプル3…上野でのモデル撮影会…久しぶりでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気楽人さんへ。
ブログ開設からもう12年ですか凄いですね、最初のブログ"気楽人参上"は翡翠だったのですね、ダイジェストを見ましたが懐かしく拝見させて戴きました、まだまだ続けられると思いますので身体を動かして健康で頑張りましょう。
hamatetsu
2017/06/21 23:05
最初は掲示板がなくなるとのことだったので何も分からずに急遽ブログを初めてしまったのでした。(笑)
その頃はまだ三ツ池でカワセミを盛んに撮っていた時でしたのでカワセミの画を使いました…Hamatetsuさんがカワセミに嵌るとは思ってもいませんでしたね。(爆)
仰るとおり身体を動かさなければね〜どうも困った爺です。
気楽人
2017/06/22 15:11
続けることは力なり、気楽人さんのブログ本も10冊目の区切りなんですね。
ブログを通じてお世話になるようになり、もう何年でしょう。いつもここにあるのが当たり前になっております。
ブログ本自体、最初の方からご紹介いただいてましたね。いつも私も…と書くものの小さな作業がとても面倒な性格、私には無理ですね。

何はともあれ、ここは一区切り11冊目を目指して頑張ってください。

おっと、、今週の更新、今からやらなきゃ…(笑)
dp4wd
2017/06/25 20:37
dp4wd師匠、いつも暖かいコメントをいただき恐縮しております。…そうですね〜電気ガエルさんのHPから新宿でのSSR写真展の開催で師匠の作品を拝見して依頼…既に一昔になっていて驚きです。
折角ですので、これからもブログ本は続ける予定ですが果たしてどこまで続くものやら…。(笑)
気楽人
2017/06/26 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blog本 vol.10 完成! ☆気楽人☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる