☆気楽人☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もう年末ですね!

<<   作成日時 : 2016/12/26 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

歳をとると時間が早く進むというのは本当ですね… 『今年も、もう終わりか!』 というのが正直な感慨です。当ブログもこれで今年を終了させたいと思います。 拙いブログにお付き合いいただいた方々全員に心から感謝いたします。併せて来年も宜しくお願い申し上げます。m(___)m



画像
                                            
                                         










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気楽人さんへ。
今年も一年間お付き合い有難うございました。
来年も又ご指導の程宜しくお願い致します。
hamatetsu
2016/12/28 21:36
Hamatetsuさんへ
こちらこそ毎回ブログにコメント頂きありがとうございました。♪
来年は厄年かも知れませんので特に宜しくお願い致します。(笑)
気楽人
2016/12/29 11:54
今年も仕事や介護で忙しい1年でしたが、時間は平等に過ぎていきますので、なんとか今年も終わりそうです。(笑)
年末になり、時間がありここ数日は1年のうっ憤を晴らすべく撮影しております。

さて、気楽人さんにおかれましては、今年も素敵な作品を見せていただき、また私のブログへのコメント大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

家族皆さんで素敵な新年をお迎えください。m(__)m
dp4wd
2016/12/31 19:50
dp4wd師匠、コメントありがとうございます。♪
師匠はご自分の体調等もありいろいろ大変ですね。是非うっぷん晴らしを楽しんでいただきたいと思います。
こちらこそ何時も暖かいコメントをいただき恐縮しております。師匠もどうぞ良い新年をお迎えください。
気楽人
2017/01/01 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう年末ですね! ☆気楽人☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる