☆気楽人☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆気楽人☆ vol.9完成

<<   作成日時 : 2016/05/26 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ本のvol.9が完成した。前回のvol.8が2015-5-27だから大体1年に1冊の勘定になる。最初は文章が主体だったのだが途中から写真が主体のブログになって、最近では写真の数が多くなりすぎて製本編集時に大幅カットするのが大方になってきている。…そんな関係でいつも450page越えの立派な本になっています。(笑) vol.8から、上製本から並製本に変更したので経費の面でも安くなって助かっています。…とは言っても割高であることに変わりはないので年金生活者には厳しいのですが、これも1つの記録と割り切っています。
Olympus. STYLUS VH-515. F3.3-5.9 

画像

今回の表紙です…毎回これに悩みます…デザイン選定に…。

画像

近くの動物園のブログ…アカリスが逃げて…その後、補充
された時。

画像

『わっかんね〜だろうな』に続く不思議感覚の芸術的センス。(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ本、もう9冊目なんですね。いよいよ次は大台ですね。
ブログ本の記事を読ませていただく度に、自分もと思っては挫折し、それならトンボののフォトブックでもと過去のデータを引っ張りだしては見るものの結局データを整理する時点でこれまた挫折。。
意志の弱さを実感してます。(大笑)

今度こそは〜、、、とは言えません。ね。。(^^)
dp4wd
2016/05/29 07:43
dp4wd師匠、こんなブログにまでコメントをいただきありがとうございます。♪
そうなんです…次は10巻目なので…1つの区切りになります。…でも中味は何も変わりません…。(笑)
師匠は素晴らしい作品が沢山ありますので海野さんのような立派な昆虫本が出来ると思います。是非『トンボの唄』として纏めて欲しいです。
気楽人
2016/05/29 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆気楽人☆ vol.9完成 ☆気楽人☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる